つれづれ絵日記
趣味の透明水彩画を掲載し日々の生活ぶりをつづります。
プロフィール

ごくしげ

Author:ごくしげ
埼玉在住。現在、夫婦2人暮らし。
フリーのグラフィックデザイナーです。
多趣味の方で色々やっています。
透明水彩画をはじめ楽器演奏など楽しんでいます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



癒しの音楽



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



いつもの場所で、いつもの桜~~^^
IMG_5058.jpg 

今日は雪となりました。
4月のこんな日に雪が降るなんて~~!
信じられない!

なもんで、慌てて更新です。
桜の花見に行った日の写真です。
2日のことなんですが~~^^
この日はめっちゃ天気良くて、これを逃したら
桜も散っちゃうのではないかと、必死こいて花見に!


平日だというのに、けっこう人がでていましたね。
行った場所はいつもの場所です。
この4~5年、この場所ですね。
我が家からも近いので、めっちゃ便利!

何も支度、用意せずに、気楽に出かけられるっていいですね^^

って、顏はしっかり洗っていますが^^
あはははぁ~~

でも、髭も剃らず、髪もとかさず!
マスクと深めに被った帽子!それにメガネ^^
これでほとんど顏は見えない!

イケメンがもったいない~~
なんて声もないので。これでOK!


行く場所間違えたかなぁ~~
コンビニ強盗か、何か犯罪やりそうな、そんな恰好でした。





IMG_5002.jpg 






IMG_5010.jpg 






IMG_5044.jpg 






IMG_5052.jpg 

川岸には菜の花も咲いています。

春の小川は、さらさらいくよ~~
岸のすみれや れんげの花に~~♫

そんな歌が歌いたくなるような、川岸です。

すみれや、れんげの花はなかったけれどね^^





IMG_5053.jpg 






IMG_5000.jpg 


満開です。
お見事!めっちゃきれい!
こんな満開の日に、花見をしたのは初めて!
何時もなら、ちょっと早く、7~8分咲きとか
ちょっと遅くて既に葉桜となってしまったりで。




「お知らせ」

このブログは更新遅れがちですが
ほぼ毎日更新の、新しいブログ始めましたので
ぜひご訪問ください。

下のタイトルをクリックしてください。

「ごくさんの透明水彩画」


