つれづれ絵日記
趣味の透明水彩画を掲載し日々の生活ぶりをつづります。
プロフィール

ごくしげ

Author:ごくしげ
埼玉在住。現在、夫婦2人暮らし。
フリーのグラフィックデザイナーです。
多趣味の方で色々やっています。
透明水彩画をはじめ楽器演奏など楽しんでいます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



癒しの音楽



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



チョン・キョンファ ヴァイオリンリサイタル
★いつもご訪問ありがとうございます。
 このブログ「つれづれ絵日記」は
 月に1~2回更新のブログです。
 別にもうひとつブログ掲載しております。
 こちらは頻繁に更新しております。
 よろしかったら、こちらのブログへどうぞ。

 ごくさんの透明水彩画 http://gokusan555.seesaa.net/



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


以前から聴きたかった「チョン・キョンファ」のヴァイオリン演奏^^
それが叶えられそうです。(ウハ、ウハ^^)
来年1月28日にサントリーホール開かれる
彼女のコンサートのチケットをゲット!(やったぁ~~!)

彼女は韓国ソウル生まれの68歳!
一時、指の怪我をされて、何年か演奏活動をされていなかったが
6年前に演奏活動を再開!

会員先行発売で先日チケットをゲットしました。

一般発売は先週の15日から始まっているようです。

今回、めっちゃ楽しみなのは「バッハの無伴奏ソナタとパルティータ」が
聴けることです^^

大好きな「シャコンヌ」をどんな風に演奏されるのかめっちゃ興味アリ!
今から来年が待ちどおしい^^
リサイタルの結果お話は、「ごくさんの透明水彩画」ブログで
お話しますので、よろしく^^

チョンキョンファ
