つれづれ絵日記
趣味の透明水彩画を掲載し日々の生活ぶりをつづります。
プロフィール

ごくしげ

Author:ごくしげ
埼玉在住。現在、夫婦2人暮らし。
フリーのグラフィックデザイナーです。
多趣味の方で色々やっています。
透明水彩画をはじめ楽器演奏など楽しんでいます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



癒しの音楽



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



大当たり~~!安くて旨いイタリアン^^
★いつもご訪問ありがとうございます。
 このブログ「つれづれ絵日記」は
 月に1~2回更新のブログです。

 別にもうひとつ、ブログを掲載しております。
 こちらは頻繁に更新しておりますので
 よろしかったら、こちらのブログへどうぞ。

 ごくさんの透明水彩画 http://gokusan555.seesaa.net/




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm




IMG_02688.jpg

只今、どこもツツジの花が満開!
我がマンションにもツツジの花が咲き乱れている。
でも5月も、もう終わり!

次は紫陽花かなぁ~~~^^
紫陽花はベランダに鉢植えがあるが
何か未だに咲く気配まったくナシ!
数年前に買ったこの紫陽花^^去年は咲いてくれました。

しかしあまり色もきれいじゃなく、何か色褪せた感じだった。
何も持ち主に合わせなくったっていいのに^^

何かすっげぇ~~律儀なヤツ!
これまた私似~~?(笑)

忙しさを理由に、そう言えば、ほとんど手入れしてあげなかった!
ほとんど家内が、手入れしていたみたい!



先日は何処へ出かけたわけではないが
ランチを外で食べました。
近所にあるこのイタリアンのお店。
前を通る時、いつも気になっていた店。

我が市のタウン情報には時々載っているが
味は一体どうなのか?
でもランチの料金がめっちゃ安い!

う~~ん、一か八か。
こうなったら入って食べてみよう!
家内と二人、恐る恐る、店内へ。(笑)


IMG_9966.jpg




IMG_9968.jpg




IMG_9971.jpg




IMG_9972.jpg

サラダにほうれん草と生ハムのピッザ、パスタにデザート
何とコーヒーまで付いています。
メインはピッザかパスタのどちらかの選択で
私がピッザ、家内がパスタ^^

結局、シェアして頂くのですが^^

これで、お一人980円(税込)なり~~~!

そうそう、肝心の味でしたね^^
これがけっこう美味しい!
ニンニクの香りがちょっときつめで、私好み!

ヤバい!
これから、ちょっと、ぐうだらしたい時は、この店のランチと
なってしまうかも~~



